
--/--/-- --:--

足りない

2011/05/11 11:30
ここのとこ ずっと 

‘足りない’ 

そう 思いながら過ごしてきた

それは 

‘コトバ’


少しずつ 

少しずつ 

埋まりつつある 

心の 空白


でも 

ぐんっ―――と 入り込んでくる 

強い 言葉は
 

たぶん

あの人のコトバ以外 

なにもない

 
20090210093404.jpg

思い出

2010/10/04 18:31
歌を聴きながら イロイロを思い出す

もしかしたら、 イロイロを思い出すために 歌を聴く?

忘れてしまったことが 多くある

イヤな思い出は 忘れるに限る、けれど

そうする‘癖’が ついてしまって

忘れたくない思い出まで 忘れてしまっていることも・・・

10年前の私は だれ?


2010/06/20 07:41
突然のさよならは

急に降りだした 

雨のよう


最初は 驚いて

その次に ずぶ濡れて

渇くまでには 

時間がかかる



人の気持ちは 

流れる雲のよう 

移ろいながら 形を変え 

いつのまにか 消えて

なくなる

記憶

2006/05/28 22:47


どうして `あなた' なんだろう?

ため息つく キミの横顔
好きなものに 理由など いらない
好きなだけ ただ それだけ
声 聞くだけで もう 逆らえなくなる。


夢の跡 辿る
キミと別れたあと 際限なく広がる想い

‘僕が 守るから’
勢いある ココロからの言葉 
それだけで 充分過ぎる。


ねぇ?

もう 心配はしないでいて
私の記憶から キミが消えることは ないでしょう

永遠に。

 滲んで 

2006/03/26 23:30
雨音に混じる
サヨナラ ノ リズム
キキ ノガセナイ タメイキ 

ソレデモ ―――

いつか また 
こ ん に ち は
笑顔 で 伝えられたなら

‘ 出会えて良かった ’
その時こそ 
深く 思うこと でしょう

今は まだ 滲んでいる私だけれど
消えないで キエナイデ
耳 を 澄ますわ

