
--/--/-- --:--

キミのそばにいてあげる

2002/01/01 00:00
「 俺、結婚しても いつまでも相手に興味を持ち続けていたいんだよね 」
 

キミが 呟いた言葉に共感した。

軽薄そうな顔して ちゃんとモノゴト考えてるんだね?

それとも 光に浮かんだ 幻想的な大阪城に魅せられて
自分の故郷が 懐かしくなった?

今夜は キミを ココに連れてきて良かったと思う


アタシの理想の結婚も そう。

確かに 理想と現実は 少し違ったけど そうありたいと願ってる。
だって できるなら 一生 一緒に 仲良く暮らしていきたいから。

そんな心積もりがないなら 結婚なんてしちゃダメ。


どちらかに 我慢を強いるのは可哀想だし

嫁、とか 妻、というよりも 人間同士

良き パートナーでありたいなと思う。


キミは どんな人と結婚するのだろう?

キミの中には今 夢や希望が いっぱい 見えるけど

もし 思い通りにならなくて くじけそうになったとしても 

この夜景を思い出して ふてくされないでいて欲しい


とにかく今、 キミのそばにいて あげる


 Home 
