
--/--/-- --:--

フォーカス!

2005/01/01 00:00
20050529202406
み~ちゃった!自転車カゴにある キャットフードを・・・盗み食い・・・(爆)

なかよし

2005/01/01 00:00
20050529202113
男同士・いい感じ?(^^)

タイガー

2005/01/01 00:00
20050529202105
ジャングルにいるトラみたい!? 

海 眺メル 大河

2005/01/01 00:00
20050529194507

哀愁の後姿  シッポがリスみたい(^m^)

ひなたぼっこ

2005/01/01 00:00
20050529194504

玄関先で ちょっとだけよ♪ 

和歌山県 潮の岬

2005/01/01 00:00
20050529194210

防波堤から海を観る図 ・・・お・・・大きい!

ハーレー ダビットソン

2005/01/01 00:00
20050529194208


ハーレーの‘Vロット’というシリーズ。
マットなシルバーのシンプルデザインに 一目ぼれ♪
店頭で観た後、次の日曜日 すぐに試乗会に向うことに。
近くの教習所では月に一度 二輪試乗会があるみたいです。

友人と待ち合わせして、思う存分楽しんだ一日。
普通二輪には自分で乗って運転してみたけれど
さすがに排気量の大きいハーレ―は怖くて・・・
今回は後ろに載せてもらって 満足(少しだけ)

でも、これ 欲しい! 
いつか手に入れられる楽しみを持ちたいと思う。
教習所に通うための費用を貯蓄中#

手に入った暁には
きっと毎日 磨き倒していることでしょう(笑)





花 ・ はな ・ HANA

2005/01/01 00:00
20050529193907

無造作に置かれた花束も なかなかカッコイイと思う。アレンジ前のもの(^^)

インヴァーテッド・ティー

2005/01/01 00:00
20050529193903

‘インヴァーテッド’は‘逆さにする’という意味。アルファベットの「T」を逆さまにした形・・・・のはず・・・なのに!(汗)
どんまいどんまい(笑)

プリザーブドフラワー&フルーツ

2005/01/01 00:00
20050529185108
 しなやかで柔らかな質感や先具合の良い状態を、2~3年もの長い間 楽しめる‘プリザーブドフラワー’疲れを癒す効果のあるライムカラーのカーネーション、フルーツやベリーのデコレショーンと組み合わせていきます。お部屋のアクセントにもなってステキ!

押し花

2005/01/01 00:00
20050529185104

生花とは違った趣のある「プレスドフラワー」‘押し’をかけることで引き出される花や葉の平面的表情を重ね方、配色で工夫し、立体感・奥行感を表現。 デザインは無限。 
これ 結構得意かも!で 夢中になってやりました。

ひなまつり

2005/01/01 00:00
20050529184807

「桃の節句」女の子の健やかな成長を願います。‘もも’‘コオリヤナギ’春色の花を集めて華やかな気持ち・・・私のは ‘勇ましい’かも!(^^;)

ナチュラルシステムブーケ

2005/01/01 00:00
20050529184804

いわゆる‘花束’ 色とりどりの花にラッピングも合わせて、一層華やかにします。スパイラル(らせん状)に組むことによって立体的にふんわり。プレゼントにいかが?

フラワードレス

2005/01/01 00:00
20050529184509
 女性なら一度は憧れるプリンセスラインのドレス型の枠の中に花を埋めてゆき、本当のドレスのように作ります。春の代表スイートピーをふんだんに使いました。こんなステキなドレス 着てみたいでしょ♪

ヨーロピアンフラワーアレンジメント

2005/01/01 00:00
20050529184503
初めてのアレンジ

実は最初、ものすごく不安でした。私にできるのだろうか? この雑な私に・・・(笑) なので 選んだのは‘ヨーロピアン・アレンジ’ 日本の華道と違い、自由奔放な感じがお気に入り♪  

橿原神宮

2005/01/01 00:00
20050529082103
み ん な
 色 い ろ イロ

橿原神宮

2005/01/01 00:00
20050529081806


こーこは どーこの 細道 だぁ? 

くぐってみないと わからない

きゅっ と 身の引き締まる この感じ

時々は 自分を試してみたい




奈良県東吉野

2005/01/01 00:00
20050529081206


流れるときも いっしょ 

いつか来る 別れのときまで

仲良しでいようね

吉野山

2005/01/01 00:00
20050529081203


共存 共生 自然の摂理

寄りそって 生きていくけど

寄りかかっては 生きていけない

海と読書

2005/01/01 00:00
20050529071202


世の中の 不条理 綴る ドフトエスキー「罪と罰」 

いっそ 流木と共に 流されてしまえばいい

その果てまで

 Go!

2005/01/01 00:00
20050527212706


向こう側に 視えるのは なぁに?

必要なのは 好奇心 と 駆け抜ける 勇気

それがあれば・・・・・

それがなければ あきらめるしかないから

色は匂へど散りぬるを・・・

2005/01/01 00:00
20050527205403


さくら  さくら  そのやわらかな  

はなびら 舞い散る  午後の宴




 Home 
