
--/--/-- --:--

 滲んで 

2006/03/26 23:30
雨音に混じる
サヨナラ ノ リズム
キキ ノガセナイ タメイキ 

ソレデモ ―――

いつか また 
こ ん に ち は
笑顔 で 伝えられたなら

‘ 出会えて良かった ’
その時こそ 
深く 思うこと でしょう

今は まだ 滲んでいる私だけれど
消えないで キエナイデ
耳 を 澄ますわ


キミらしく

2006/03/08 22:53
どこかで拾った言葉を
また どこかに置いていく

道に迷うキミは だぁれ?

右か左かで 運命など 
さほど変わらないと思うから
進みたい方へと進めばいい

間違えたら 方向転換
潔く キミらしく

庇う

2006/03/07 08:32
ときどき
庇うことに疲れる
だけど 私もそうやって 庇われてきたから
少しかもしれないけど 気持ちがわかるから

時々ならいいけど
庇うのもいいけど・・・

庇いきれないくらいの傷みを投げ付けないでいて欲しいなと
まだ どこかで庇いながら そう思う

 Home 
