
--/--/-- --:--

ポートフォリオ

2007/09/12 08:28
20070912082827
 ‘一緒なら怖くないね’ 

写真教室の最終課題は「ポートフォリオ」

意味は 直訳で「紙ばさみ」
「バラバラのモノを一元化するもの」というイメージ
「あちこちにちらばっているモノや情報をひとつにファイルしたもの」

その‘モノ’は 写真なので 要約して「写真集」ということで(笑)

写ってるのは 上の‘ぼん’と 末っ子わんちゃん
公園での一枚。

大河は自分を人間と同じだと思ってる様子。
トンネルの中へと お兄ちゃんに引っ張りこまれたのに
出口からは 我先に。と まるで競争。

お気に入りの一枚になりました。

写真集の中身は この夏がテーマ
自然の中で 開放感満喫

色んなシリーズで作ってみよう♪

非売品(笑)

観たい人は お家に遊びに来てね♪

(ワイン必須)


 Home 
