
--/--/-- --:--

ミラーに映る夜

2008/02/28 09:23
20080228092338


湾岸線 夜を駆け抜けて キミに会いに行こう


コルク

2008/02/28 08:52
20080228085247
手前の顔は LOUIS JADOT社のもの

ルイ・ジャドは1859年に創立したネゴシアンで、
総面積105ヘクタールのブドウ畑を所有する大ドメーヌ(創設者の名で農地?のようなものを指す)
現在、天才醸造家のジャック・ラルディエールがワイン醸造を担当。
彼はテロワールの個性を最大限引き出すことで、
ジャドの数多くのラインナップの高いクオリティを保たせております。

そんな歴史あるワインを 義妹に出産のお祝いのお返しに戴いた。
「ワイン好きなら一度は飲んでおくべきだ!」というものらしい。
お味の方は コクがあるのに さっぱりしていて ◎

だけど 私には猫に小判? かも(^^;)

貯まりに貯まった ワインのコルクを 今朝 捨てた。
捨てるの大好き! (親譲り)

ふと 「俺も そんな風に捨てられるん?」って言葉が浮かんだ。

ルイ・ジャドのコルクよ  
キミだけ置いておこうぞ・・・














色の配分

2008/02/27 22:07
20080227220710
ビスケットの缶

観た瞬間 「スキ!」って思った。
色の配分が いいんだなぁ これ・・・
着物とか ワンピースとかのイメージ。

私も こんな感じになりたい。

最近、よく頂き物があるけど
なかなか 気に入るデザインの箱がなかったので 嬉し。
何 入れよ?

どうやら 仕事の得意先の人の お土産らしい。

どこの人?  東京。
どんな人?  若い男の子。
どんな感じ? 礼儀正しい。
どんな 顔?  うーーーーん(困ってる)

顔は関係ないか・・・・・^^;

デザイン関係の仕事してる人は 美意識が洗練されてます。
数ある お菓子の箱の中、これを選らんでくれた若者よ、
キミは将来有望 イケてるぞ!

ありがとう♪


お散歩

2008/02/25 23:47
20080225234734
軽トラックで・・・
[お散歩]の続きを読む

早退ランチ

2008/02/21 23:44
20080225234445
中国料理

[早退ランチ]の続きを読む

バイキング・ビュッフェ

2008/02/18 15:54
20080218155449スイーツ
20080218155447
サラダ

りんくうたうんの新しいスポット 『シークル』のグルメタウン

この お店の中には なんと 模型の機関車が シュポシュポ走ってて
ちびっこの退屈しのぎ いいかも(笑)

私は 隣の新米ママさんが ゆっくり食事ができないのが気になった。
頑張れ~  q ^^ p

マイ・ブーム

2008/02/14 20:03
20080214200307
 秦 基博

オフィス・オーガスタの新人くんです。
大好きなスキマスイッチの大橋君と、スガシカオの声を足したような声の持ち主。


バレンタイン・デー

2008/02/14 19:56
20080214195611
牛模様・・・

連休に 鳥取県の大山へスキー旅行。
おみやげに こっそり濃厚(のうあつ)ミルクチョコを購入。

美味しかった~♪(分けてもらった・・・)

 Home 
