
--/--/-- --:--

課題

2008/09/25 10:08
20080925100833
 段試験

書道を始め、課題が一杯になっている
写真展のタイトルも決まり、今月末には写真に文章を添えて提出しなければならない

あああああ!!!!!

叫んでみても どうにもならないから 頑張るしかないか・・・

心と体調を整えるべく、ダイエットを始め出してから 時間が足りなくなった><
でも ずいぶん顔がスッキリしたので リニュ。

写真は わざと‘ブレ’加工
今の私には それが ちょうどいい感じかも。

明日は着付け(京橋)
明後日は書道(谷町)
明々後日帝国ホテルで日本○装のパーティ

もう三人ほどの ‘私’を フル活動させたい!

久々に MAXで生きてる
しんどいけど 楽しい^^

というわけで、 最近 お付き合い悪くて すみませぬm--m



結婚式

2008/09/22 07:26
20080922072628
京都のイタリアンレストランにて披露宴

以前 ボランティアのバイトで知り合い友人となった女の子の結婚式に出席した。
笑い声と感動の涙に包まれた披露宴は 本当にステキで・・・・・・
なによりも花嫁姿の友人ご両親への花束贈呈では 自分の両親のことを思い出し
私も こんな風に 両親に送られてきたのだと 右目から、涙が‘つつぅ’と 流れた。

感慨深い気持ちを ありがとう

このところ 本当にバタバタと忙しくしていた。
忙しいと余裕がなくなるのがわかってるのに 自分で忙しくしてたのかも?

「もっと ゆっくりしたらいいのに」
昔からの知り合いの‘センム’に そんな風に云われて 思わず苦笑い
続けて―― 「じぶん、マグロみたいやなぁ。止まったら死ぬんちゃうか?」 ←回遊魚!


ここ二ヶ月ほど前から 体のトレーニングを再開して 体調が良くなった。
やっぱり ‘動く’ことを止めたらダメなんだわ。
ついでに思考も 流していかなくては。

大雨で 楽しみにしてた八坂さん(神社)での写真は撮ることができなかったけど
披露宴でのリラックスした友人を たくさん切り撮った。
おどけた笑顔も うれし涙も・・・

大好きな友人は いつも遠くで暮らす。
しかし 逢えないことが淋しくはないのは どこか 気持ちが繋がってるからかな?

今朝 気になってた友人にメールしたら
友人も ちょうど気になって 私からの手紙を読んでいたところだったという。

気持ちを伝える手段や言葉は 本当に大切だなと思う。

以前は よく理解できてなかった「以心伝心」の意味が
ようやく 解るようになってきたのは 少し成長したのかもね?

さて 今日も頑張って生きよ^^













 Home 
