
--/--/-- --:--

スワロなベンツ

2008/10/30 18:13
20081030181318
まばゆい輝き 
SLタイプです(はぁと)

ああ・・・・・

2008/10/27 19:15
「しまった~ !!」 ということが しきりにある。

秦くんの先行予約のライブチケットが 昨日で締め切られてしまった。
忙しいと 収入は得られるけれど、その他 多くを無駄にしてしまうなぁ・・・
‘私にとって’だけのことだけど。

うつぼ公園なんて 近いのにぃー (涙)

と、いうものの 週末は 南 佳孝さんのライブを観た。
北浜にある お馴染みのイタリアン・レストラン 「EZE」での4周年アニバーサリー・イベント
ギリギリ 申し込みだったけど 席が取れて ラッキー♪
スタンダートな曲に 高校生の頃の自分を思い出した。
え? アタシ こういうの聴いてたの? なんて ちょっと驚いた―――(笑)

佳孝さんの歌って 結構 経験豊富な ‘オトナ’の歌なので^ー^

現代で喩えると スガシカオっぽい声色
忘れられない声です。

写真撮るのも忘れて 聴き惚れてました(*^^*)




 Home 
