
--/--/-- --:--

浪速書道展

2010/02/08 19:00
100208_1624~0001.jpg
毎年恒例となりました!
100208_1624~0002.jpg

大阪市立美術館
100208_1619~0001.jpg
 美術館前から見える 大阪名物・通天閣

はまりもの

2010/02/04 13:40
100204_1335~0001.jpg
 その名のとおり・・・

大豆に 生姜の粉をまぶして フライにしたもの。
京菓子らしく 上品な味

ひとつ食べたら気になってーーー
つい 一袋 いっちゃいます。

あまりにも美味しいので(個人差はあるだろうが…)
この会社に 「美味しいです!好きです!」と ファンレターでも送ろうかと♪

着物パーティー

2010/02/03 07:58
100202_2229~0001-0001.jpg
 淡いグレイの結城紬×真綿の雪輪の帯 

冬をイメージして・・・

すっかり恒例となっている着物のパーティー
こういう機会がないと 面倒くさくて着られない!

長い間(去年の5月以降)着ていなかったので 
「着れるかしら?」と不安に思っていたけど なんのことなく(^^)v
長年やってるという強みなのね。
高い授業料を納めた分 甲斐があったというものかしら?

 
なんてことを云ってると ご年配の先生に
「めんどくさいなんて云う人は 着なくてよろしい!」
―― と すました顔して しっぺ返しをくらいます。 ええ。


着付け教室の同期と共に お料理とゲームを楽しみ
おみやげをいただき ご満悦♪

さて 後片づけが 大変だ・・・・・・

 Home 
