
--/--/-- --:--

手紙

2010/03/21 20:32



これまた久しぶりに 手紙を書いた

PCばかりになって 書く字が良くない・・・・・><

書道はやっていても 毛筆だから(言い訳だ)


何枚も書き直してるうち 書くことがイヤになってくるけど
途中では ヤメない。

書き終えた時の 達成感&充足感を知っているから♪

頑張るぞー


階段

2010/03/20 21:21


店内に続く 光の階段


この長い階段を上るヒトトキが 好き。

何年か前に 初めて連れられてきたココは とても お気に入り。
ここから何かが始まるような雰囲気漂う店内も(働くお兄さんも)素敵♪

ランチタイムの サラダ・バーのサラダが大好き。

久しぶりに 好き・好き!の お店です^^

 はまりもの 2

2010/03/19 19:45


スパークリングワイン☆

シャンパンは それほど たくさん飲めないけど(悪酔いするから・・・)
スパークリングなら さらっと吞めてしまう。

ご近所の酒屋さんの在庫も 
そろそろ無くなってしまうんじゃないかと思うくらい(^^;)

 Home 
