
--/--/-- --:--

ねぇ?

2020/05/16 00:00
20050527164802

この手が いつか離れるとき キミは なにを思う?

だから  いま ・・・‘ぎゅう’と していてね







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びに来ました^^

先ほどはコメントありがとうございました☆
この詩ステキですねー!短いけど伝わってきますよ。
あと、写真もステキ!!
こんな写真私も撮りたいです(^▽^)
あと、(いうことあり過ぎ)投稿時間に感激しました!
0時0分00秒!!

凄い(笑)



Thank you so much!

>なずなちゃん★ 

かわいい名前ね。

なずなちゃんのプロフの写真(砂浜)
なんかね、「同じ感覚」持った人かな?って
嬉しくて思わず笑っちゃいました。

写真って あとからアラが見えてくる。
ああすれば良かった!とか色々。
だから シチュエーションや
シャッターチャンスが すごーく難しいよね。 
また 遊びにいくね♪



大人の女性の雰囲気・・・^^;

こんばんわ!コメントありがとうございましたーーー^^ノ

RIKAさんのブログ、雰囲気ありますよね。すごく。一貫したトーンがある感じがします。私もフランス映画大好きです。特にヌーベル・ヴァーグ前後。
結構みてますよーーー^^これからもちょこちょこ拝見させていただきますね。

えっと、私は実は感受性タイプです・・・^^v



あ!

サティも着物大好き!



おおっ

>Berzerkeleyっち★
感受性タイプなんだ?(笑)難しい言葉の羅列に少々戸惑いながら 一生懸命読んでみたのよ~ 言葉の羅列 大好きなんで楽しい(笑)

私自体、たぶん主体性みたいなのが薄くて、他人に合わせてないようにみえて、実は合わす(というより添うかな?)ことに楽しみをみつけたりするのよね。そうすることで、意外な自分の一面に気付いたりして・・・人って‘際’になると本性でるものでしょ?  それをみつけるのも好き(性質悪い?)



際・・・^^;

あう、失恋直後の男としては凄く響きますわ~@@
「際」みらていたな~^^;
確実に・・・。ふうう・・・・;;



あはは!

>Berzerkeleyっち★
やっぱり男だったのね(笑)ブログ文章読んだ限りでは男性と思っていて、初書きこみで あれ女性だった?と思った。 ん・・・ということは両方の面持ってるのね、きっと。

‘際’まで出せたなら その恋は失敗じゃないよ(^^)v

恋失っても 心失うべからず(笑)



はじめまして・・

まわりまわってきちゃいました。
なんか大人チックで素敵です!
これからもおじゃまさせてくださいね!



ん。

>めぐみるくっち★
書きこみ ありがとう!
今 そちらのブログ覗いてきました~
B’Zのファンファンファンなのね(笑)

テレビをあんまり観ない私ですが
B’Zは知ってます!(^^)



ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%BE%97t%82%CC%8C%F8%94%5C&address=http%3A%2F%2Fririkapp%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



きれいですね

すごくいい感じの写真ですね。
誰と誰のてなのかな・・・?
なんか物語が生まれそう。



ありがとう^^

>しずかさん★
写真って一瞬を切り取るので、気がおけませんね。うっかりしてると見逃す(笑)

手の片方は 私ですよ~
もうひとつは ・・・大切な手(^^)



はじめまして。

こんばんわ。
偶然、お邪魔しました。
言葉の効能ってタイトルだけで、
が~ん!!
言葉が伝えるものって、言葉だれじゃあないのですよね。

また、遊びに来たいのですが、
もう一度、ここに来るには、どう道しるべをつければいーのでしょう??
実はプログ初心者故、使い方が今一つ分ってないのです。

縁(えにし)あれば、今一度!!



よう お越しやす(^^)

世の中の偶然は 
全部が偶然じゃないと思っています。
縁は こしらえるもんでもありますよ(笑)
それを続けるには さらなる努力も必要ですね。

なにか、伝わったとすれば嬉しいこと。
ありがとう!

これから そちらに参ります(^^)v



コメントありがとーございます。

道しるべの作り方解りました。
リンク、いただいていきますねぇ。
このブログをリンクに追加する・・のとこをポチッとすればいーのですよね。。

また、来ます。



ありがとう(^^)

そうだったのね!私もやってみようかな?
PC,苦手なので・・・(笑)



あらら。。

黙々と書いてないじゃあ、ありませぬか。次の言葉の効能楽しみにしておりますよ。



あはは

他人のすること、考えること、私にとって 全部不思議で興味深々(笑) 



そーだったのかぁ!!!!

わしも、不思議動物発見のひとつだったのかぁ。。。。



うふふ

>solya☆  そうだとも!!(^^*)



Thanks

v-10素敵な画像と言葉をありがと



どういたしまして。

なんで こんなとこに・・・(笑)



うふっ

それがbambinaクオリティ(爆)



高品質?

負けないように頑張らねば(^^)



そう、ね。

はじめまして。

ステキだなぁ・・・と、
思いました。

またお邪魔します。



ありがとう(^^)

>泉さん☆ 最近は 「これ!」ってものが撮れてません。
同じく 言葉も・・・

やる気の問題だと思うけど ‘イイ’のが撮りたいです。
また ぜひ(^^)



お久しぶりです

ポン太こと山本です。
RIKAさんお久しぶりです。
POST-Aの記念ページをアップしました。
お知らせを書いたらメルアドが不通でしたので
こちらに書き込みさせてもらいます。
シックで良いブログですね。
また遊びに来ます。



ご無沙汰です(^^)

>ポン太さん☆書き込みありがとう!
PCが壊れて、誰のアドレスもわからない(^^;)

みなさん 元気かしら(元気だろうね。笑)
さっそく 遊びに行きます~



ひさしぶり~

元気にしてるかい?



ん?

>花見??(笑)  ちょっこと 元気になりつつです。



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&




「サヨナライツカ」

映画、小説

思い出して

センチになる



KINGさん

私も 持ってますよ>本

映画も 中山美穂主演で いい感じですよね♪

それで… 愛したことと 愛されたこと
KINGさんは どちらを思い出しますか?

私は‘愛された’記憶があるから 
今、生きていると思います^^



来れました^^

女性らしい感性の詩ですね

思わず…

ギュ~したくなります^^;



夏の雲さん♪

> 思わず…
> ギュ~したくなります^^;

え? 私を?(笑) 

詩は書けましたかぁ? 



Hi

私、元気です。
でも、何となく、
思いを受け止めてくれる誰かを求めてる気がして・・・

心をぎゅうっと、してもらいたいんです・・・



괜찮아.

>wakamama★

Do you spend it cheerfully?

So, please say that I am lonely when you are lonely




No titleです

写真撮ってる?ここんとこお休みかな?
元気?頑張ってるんだねきっと
また書きたくなったらここに書いておしえてね
その内の世界を^^



きゅーちゃん??

まさか、ね~ ・・・




まさかの、きゅーです。

久しぶりだね~
ていうか時々読んで
密かに応援してたんだよ
でもブログとか更新とかメッセとかetc。。。
疲れるもんねホント
トワとかはもうっ連絡取り合ってないの?
ソラとか超おっさんだろうねぇ
昨日は今日の昔
時のたつのははやいね
また聞かせてね
”言葉”



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/01 12:07
 Home 
