
--/--/-- --:--

All or nothig

2000/01/01 14:59
どんなに大切な人でも常に相手の気持ちと 
自分の気持ちが平行して並んでる訳じゃないから
何も話さないと 何もわからない。伝わってこない。

無理に相手の気持ちに入りこむのは 怖いでしょ?
でも人は傷つきながらも関わり合いながら生きていかないといけない。

人と関わると いろいろ しがらみが付きまとう。
それが不安の種になる。 見えない不安で眠れない日が続く。


どうせ失うものなら 【最初からいらない】 
そうやって自分の気持ち 必死で押さえながら生きる。
大切なものを たくさん失くしたから これ以上 悲しい思いをしたくなかったし・・・
出会った相手に深くかかわればかかわるほど、終わる時が辛くなるから
その時だけ楽しめればいいって思うようになっていく。 

自分勝手の極致?


「元気?」 と聞かれると つい 「元気」と答える。
たとえ すごく落ちこんでいたとしても 
そういう惨めな自分を見られたくない。 知られたくない。

だから ‘簡単’に そして‘いい加減’に 気紛れに 
アタシに「言葉」を投げかけないで。

かまいたいなら 本気でかまう覚悟を。
好きも嫌いも 全部 全部・・・ 
丸ごと引き受けてください。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
