スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気まぐれな キミ

2002/09/01 00:00
・キキ という  名前の子猫  もてあそび
 「気まぐれで困るよ」と 気まぐれな キミ

・どんな時も あきらめないで 頑張れる
 自分が好きだという キミが スキ

・春には春、夏には夏の良さがあるように
 キミから伝わる キミの良さを
 私は ずっと好きでいるだろう

・たとえば ・・・
 秋には キミは何色の人になるの?

・赤いパーカー  酔っ払いの赤いキミ

・「ただ 好きなだけ」 
 それだけだよ と キミが つぶやく  

・裏側に隠された言葉の意味は
 いつか私のもとへと たどりつくの?

・「だいたいキミはね…」から始まる キミの話し
 言っておくけど 説教はキライ!

・ケンカしても 仲良しでも
 大事なことは  変わらない  動かないはず

・「どこが好き?」 の問いかけに
 「手」と答えた私を睨む  優しいキミの怖い顔

・「どうぞ お好きに」
 その一言が気に入らなくて
 真夜中まで ゴキゲンナナメ 

・「自分勝手に生きるな」 と
 睨んだキミの瞳が たまらなく好きだった

・愛したこと 愛されたことを 記憶するため
 今 キミを真っ直ぐにみつめておくよ

・無邪気にキミを受け入れて 刹那にキミを失いたい


・いつの日か 思い出してね 
 そのために 過ごしたんでしょ  同じ時間

・たとえ 話すことができなくても  
 ‘一念は通じる’ と 信じる


・夕陽 染まる 関西空港
 立ち止まる間にも 時間は進むから 
 ほら 振り返らずに 前進するのみ 
 
 こんなにも 笑える幸せと 優しい気持ち 
 いつも どこかに 感じられるのは 
 キミが そばにいてくれたから

 一緒に過ごせた日々に心から感謝しています…


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
