スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デリケイト

2005/06/02 20:36
20050607230256.jpg

無邪気にキミを受け入れて
刹那にキミを失いたい
       
好きなままで・・・


ヤフーのパーソナルズに詩を載せて一年が経ちました。
たとえ同じ文字を読んでも、人それぞれ感じることが違うでしょう?

そのサイトは、男性が多いので、
男性側からみた気持ちなどを伝えてくれるのは勉強になる。
姉妹育ちの私は‘男心’というものが全くわからない。
考えたこともない(悪)

でもね、ほんと新鮮な意見に目が覚めることも しばしば
あまりの健気な思いに涙が滲むことも・・・
男性の方が女性よりも繊細なのだなと つくづく思いました。
女性を長年やってるけど 経験積むほど強くなる(なれる)
過去の思い出に浸るのは・・・男性!?


どんなことにも 表がある限り 裏がある
「表裏一体」ってやつ

プラスがあるから マイナス も。
じゃぁ 私って  裏? 表?

深く考えると眠れないから やめておこう。


上の短詩について――

大好きな人を失うことは辛いけど、
あまり先に深く考えこまず、相手の愛情を素直に受けとめよう。 
でも お別れの時は突然であって欲しい。
なぜなら 考える時間もなく傷つく気持ちも少なくなる。
それでも ずっと好きでいるわ・・・・という思い。  

相手の言い分など 何処に? 
自分勝手な ずるい言い分だなぁ~ と 今 思いました。

めっ# (笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

引っ越しおめでとう!!

まいど!えらい重いイメージのブログやなあ!もうちょっと明るくいこうよ!!



だって

おっ キミのブログ滞ってるやん(笑)

いいでしょ♪
イメージ通りに‘しっとり’してて
( 頭 はたかれそう? 笑)

例の副業、最近 大阪はやってないの?
やつは元気なのかしら?(←同級生)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
