
--/--/-- --:--

気まぐれなキミ 2

2002/09/01 00:00
・真夜中に抱きしめられて 受けとめる
 君の kiss は タバコの味

・仕事の合間の たまの休日
 忙しい君と屋上庭園

・あいまいな心の動きとは 裏腹に
 強く抱きしめる君に身をゆだねる

・普通はね 女がしてあげるもの?
 君のひざまくら 心地良く 眠り誘う

・ただ隣に いるだけで ほっとする瞬間 
 並んで観るテレビ 会話なくても

・愛 注げるだけ 注ぎ あとは知らん顔
 カケラを 砕き散らす 後片付けなし

・「笑顔に向ける刃なし」
 日々 研磨する その笑顔の行方 いかに

・「また 連絡 するね」メールで済ます
 君集う懇親会’という 仕事現場

・望めば すぐに手にはいる
 ワイン一杯の 身近な幸福

・もやもやと 豊かな想像力が障害なり
 アタシの気持ち 焦げたハンバーグ

・もうすぐできる パスポート
 そして すぐ飛ぶ  お隣の国 ソウル
 ニホンゴ訳 「魂」

・さらに続く 割りきれない気持ち
 腕についた やけどの後 愛しくて

・愛する事は 信じる事
 他愛ない 愛という名の 頼りない魔法

・もう逢わない 逢いたくない 逢っちゃダメ
 できることなら 逢わずに済めば・・・・・

・ただ君を こうして見ていていたいだけ
 でも アタシを忘れられなくなればいい

・欲しいのはたったひとつ
 なんの 飾りもなく無償の愛 
 見返りは期待しないで

・もう二度と 逢えなくなればいい
 そんな状況 改めて作る計画開始

・ただ 彼を忘れるために
 アタシを海に連れていく人

・なんの為 無意味にアタシを口説くのか?
 彼女と呼ぶ人 いるくせに

・たんなる好奇心?
 これ以上 立ち入り禁止
 近付きすぎると 傷つけるわよ

・首筋の青アザ残る  約1週間
 意外に逞しい 君の想い

・軽めの愛 推進委員会
 委員長はもちろん キミ

・軽薄な顔して 迫るキス
 君の唇  まろやかなりけり

・アタシが好き?
 それとも キスが好きなだけ?
 君の愛 溢れる  それ受けとめるのみ

・寝返りを打つたび 抱き締めなおす
 熟睡しない キミの逞しいうで枕に酔う







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
