スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HP開設に寄せて(5years ago)

2005/05/28 00:00
こんにちは RIKAです。

この度 約1年半前にメーリングリストで
知り合った仲間のおかげでこんなに立派な
ホームページを持つことができました。
とっても嬉しい。

私は・・・いろいろ 興味はあるけれど
どうも パソコンは苦手で・・・(汗)
超・簡単にできるHPをそのまま使ってた所
見るに見かねた?友人が
こ~んなに 可愛いのをくれました(笑)
‘バナー’や‘リンク’といった言葉も
やっと覚えることができました。

協力していただいたお友達もありがとう!!

インターネットの世界は奥深いです。
パソコンを始める前は、まさか ここで!?
友達が出来るとは思いませんでした。

人差し指1本でしか打てなかったキーボード
今は 結構 やります(笑)
チャットも楽しめるようになりました。

希薄な人間関係の時代
見知らぬ土地の見知らぬ人に出会えるとは!
なんて偶然で運命的なんだろう?って
ロマンチックに考えてます

必然とは
自分の意志によって働く力だと思うから……

だから 愛し合いましょう(笑)
よろしくお願い致します。

★タイトルの‘ファイティング・フィッシュ’について。

★闘魚(とうぎょ)学名‘fithing fish’

熱帯性の淡水魚。
体色は赤・青・白・黄色で色彩が美しい。
酸素が少ない水中でも よく生活できる。
闘争性が強く 雄は口を武器にして噛み合い
死ぬまで 闘いをやめない。

★fish

この単語で人を表す場合は
‘やつ’というようなように用いる。

このタイトルを決めたのは簡単な理由だった
昔すごく好きだった歌(詩も含めて)の題名

孤独を感じる時
この歌を思い出して口ずさんました。

*****************************************

おまけのMORICOです。(*^-^*)

RIKAちんとの長~い遠距離恋愛の末、
今回やっと二人の子供が出来上がりました。
中には、「人のHPを作るなんでMORICOはよっぽど暇だな?」と
思っている人も多々いるかも??

なぜ手伝おうかと思ったかは、
彼女の思う「自分の存在価値」「自分がしてきた事」を
何かの形で残したい!という気持ちを、
実現してあげたいと思ったから。

HPを作ろう!!と言う話の中で考えたコンセプトは
「シトラス&インパクト」でした。
彼女とのいろいろな話の中で、
ワタシの中での彼女のイメージは「黒」(かずちゃんと同じよ)

明るい彼女が前面に出ている中、
心の奥底に秘めているものの大きさ、暗さ、
ぜーんぶひっくるめて、シトラスフルーツのような
「甘さ」「すっぱさ」「苦さ」そして、
いつも人をひきつける彼女のインパクトを出したいなと思いました。
どうかな?(笑)

この子はオープンと同時にMORICOの手を離れました♪
皆さんの「愛」で大きくしてあげてくださいね~♪

最後になったけど、バナー等協力してくれたお友達に感謝します♪

追伸・・・このサーバー重いです・・・
掲示板等、重いかもしれませんがお許しを~

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
