
--/--/-- --:--

気まぐれなキミ 3

2002/09/01 00:00
・「愛がすべて」と豪語する
  アタシを ハニー と呼ぶ おとこ

・「今ならば 殺されてもいいよ」だなんて
  幸せの絶頂感  勝手に一人で味わないで

・ おしゃれして 神戸 北野のレストラン 
  たまにはいいね  フレンチとキミのスーツ

・ 「今日と俺を忘れないで」と 無理矢理持たせる
   シャンパン ‘ MOET ’

・ あっけなく 消えた ルミナリエのような輝き
  
・ 手に入らないもの欲しくなる 欲張りな あまのじゃく

・ 愛しても 愛されていても 自由でいたい

・ 「こっちへおいで」手招きされても 走れない
  何よりも 嫌いな 愛情という名の束縛

・ 勝手に アタシの前を歩かないで!

・ アタシより 遅く歩いてこないで!

・ ちゃんと 隣りで 手をつないでいてよ

・ おおみそか お家で まったり プライド観戦

・ 眠気に勝てない 自分に勝てない
  キミはルーズな常習犯

・ 過去の栄光 抱えこむ 
  唯一 自慢の フォーミュラ・レーサー

・ キミの夢は・・・ もう 終ったんでしょ?

・ まるで詩にならない ‘ キミ ’ 
  詩になる頃には きっと さよなら

・ だから 愛って 一体 なんなの?

・ もう  助けない  悩まない  振り返らない
  
・ ‘なにか’が違う ・・・
  ‘なにか’が違うのはアタシの方だった

・ キレイな言葉の落とし穴 どっぷり はまって 溺れればいい

・ キミの言葉は 全て この胸に残らず 宙を舞った

・ いつまでたっても ‘ラマン’な アイツ

・ 一番 ‘愛しい人’にしたかったのに
  途中であきらめちゃ  ・・・だめじゃん

・ それでも キミは…  
  
  キミは アタシを 忘れない・・・ でしょ?







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
