スポンサーサイト

--/--/-- --:--

渋 VS カワ

2007/10/12 19:50
20071008212934
 黒小紋に 曼荼羅模様の帯

20071012195041
 抹茶色に紫の インパクト系

●上のキモノ
なんとかっていう有名なキモノブランドらしいけど 
今、思い出せない。 まぁ そんなもんです(笑)
着易い(扱いやすい)ってことで お気に入り。

丸帯って 裏表共に柄のある帯のことで 昔風
これは 華やかな白:神秘的な黒でした。
曼荼羅柄の黒が気にいって しばらくタペストリーとして飾ったあと
二つに分けて仕立てていただきました。

やっぱり カッコいい!

●下のキモノ
つい 最近 激しくトキめいて購入
何か月分かの お給料が‘ちゃら’です^^;

でも それくらい かわいい!!!
色が シビラ風。
柄が マリメッコ風。

仕事先では、色んな着付け教室からの派遣の人たちが来ていて
キモノ話で花が咲く。

それぞれ着せ方にも‘こだわり’があって なるほど、と思います。
私は 楽なのがいいと思う

ワンピース型のキモノが欲しいなぁ
(邪道か・・・)










スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ・・・・

かわゆいっパート2♪



おっ・・・

しぶいっ



感想ありがとう(笑)

>ITOMO☆コメンまとめたで(笑)
ホントはね、着付けた所を撮りたいんだけど
授業中は写せないから^^;

それにしてもITOMOん家に行けないから
アドレス残しておいてね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
