
--/--/-- --:--

ごあいさつ

2008/01/01 00:00
200710170918504
ニコンu  普段使ってる一眼レフ
200710170918502
キャノン EOSⅢ 

20071017091850
カシオ エクシリム  初デジカメ♪

最近は デジカメを持ち歩いてるので
もう シャッター・チャンスを 泣く泣く見逃すことはない!^^

今年は フォトコテンスト向けに撮ってみようかな・・・と。
歩みの遅い私だけど、少しづつでも ステップアップできたらいいな♪

年末より バタバタして、年始の法事を とっとと こなし
昨夜 旅先から戻りました。

新年のご挨拶が遅くなって ごめんなさい。
今年もよろしくお願い致します♪

今年は もっと みんなに会えますように!
(シャッターチャンスを狙ってる *^▽^*)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



>kazuちゃん☆ 笑笑笑笑笑
Alt とか カタカナ・ひらがなキーを 
バンバン叩いていてみたら直るかも!
で、山芋・・・お口に合わんかった?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
