スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイキング・ビュッフェ

2008/02/18 15:54
20080218155449スイーツ
20080218155447
サラダ

りんくうたうんの新しいスポット 『シークル』のグルメタウン

この お店の中には なんと 模型の機関車が シュポシュポ走ってて
ちびっこの退屈しのぎ いいかも(笑)

私は 隣の新米ママさんが ゆっくり食事ができないのが気になった。
頑張れ~  q ^^ p
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ん??
バイキングだな???



おつかれぃ

>ITOMO☆ そうよ。かわいいでしょ♪
いや おいしそうでしょ(笑)



ごぶさたしてます

ナダールでご一緒させていただいてた猫写真のものです。
もらっていた名刺が引っ越しで行方不明だったのですが
やっとみつかったので、アクセスしました。

私も最近ブログを始めたので、のぞきにきてくださいね。

その後みなさんと連絡取られてますか?

3月末から4月にあるナダールで公募していた犬猫写真展に
出品することにしたので、今また作成に追われています。



>れいこさん! こんにちは^^
連絡 ありがとー。元気にしてますか?

伊勢に撮影に参加したかったんだけど
時間が取れなくて…

みんな どうしてるのかなと思ってました。
堺のうどん屋の次女とは 時々メールを。

ブログを覗いてみたら懐かしい猫ちゃんの顔
犬猫写真、観に行こうと思ってます。
打ち上げの日なら逢えるかなぁ?

撮影 頑張ってね♪







打ち上げは犬の週と合同で、ちょうど犬の週の日曜日にあるため、
私の写真は展示してないのですが、ぱーちーには参加予定です。
展示中は土日には顔を出そうとは思ってます。



>れいこさん れいこさん!
写真展、昨日、締め切りだったね。
実は私も出展することになりました(さっき連絡が…)

うちのちび(猫)死んじゃって ちょうど一年目
「ちびを忘れない」という思いを形にしようかと。

迷ってたんだけど れいこさんのブログ見て
胸騒ぎしたから(意欲が湧いた)ありがとう!

また 面白写真(!)に なりそうだけど
ギャラリーでの再会、楽しみにしてます^^







バイキングの店多いよねぇ>関西
さすが 食い倒れやわ(笑)
おかげで ちっともダイエットにならん!
クリスマスまではいい調子だったのに・・トホホ
今 子供らがデザートバイキングに行きたいと申しておりまして・・・ 
また 食べまくります!!



>kazuちん☆ 多いのぉ?>関西! 
ホテルに勤めてた頃、
あちこちのケーキバイキングに行ってたよ。
思うより食べられないんだけどね^^;

娘たちと行くのね~
カナちゃん、いいお相手になってるんじゃないの?
大きくなったんだろうなぁ・・・(回想)

また みんなで逢いたいねぇ



 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
