
--/--/-- --:--

色の配分

2008/02/27 22:07
20080227220710
ビスケットの缶

観た瞬間 「スキ!」って思った。
色の配分が いいんだなぁ これ・・・
着物とか ワンピースとかのイメージ。

私も こんな感じになりたい。

最近、よく頂き物があるけど
なかなか 気に入るデザインの箱がなかったので 嬉し。
何 入れよ?

どうやら 仕事の得意先の人の お土産らしい。

どこの人?  東京。
どんな人?  若い男の子。
どんな感じ? 礼儀正しい。
どんな 顔?  うーーーーん(困ってる)

顔は関係ないか・・・・・^^;

デザイン関係の仕事してる人は 美意識が洗練されてます。
数ある お菓子の箱の中、これを選らんでくれた若者よ、
キミは将来有望 イケてるぞ!

ありがとう♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
