スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デート

2008/03/01 08:02
200803050802322
デザート
20080305080232
難波パークスから望んだ スイスホテル(旧 南海サウスタワー)

‘ちび’と映画の約束。  封切り初日 「ライラの冒険」
1日の映画の日だし、難波パークスだし(新しい) 並ぶの嫌いだし…
ネットでチケットを購入して 座席を確保しておいて良かった。
じゃないと チケット購入の行列を観た瞬間 引き返していただろうな^^;

‘ちび’を連れて出掛けるとなると、思いの外大変で
その 大変さは ちびを連れて出ないとわからなくて――(笑)

出来るだけ望みを叶えてあげようと ランチはパスタ。デザート付。
美味しい美味しいと 幸せそうな顔をして頬張る姿を観ながら 
思い切って来て良かったと思う。

以前より かなり楽になってるかも。

‘ややこしやー’の お兄ちゃんと一緒にいるより和んでる。
‘ちび’は 意外と紳士だった。

おりこうさんなので 私の分のデザートも選ばせてあげたら 
迷いながらも いい選択をしていた。

大人一人前+私のデザートも平らげて 「まだまだイケる!」

だけどね、映画が始まるよぉ~

さぁ 行こう!

「ライラの冒険」 久しぶりに楽しくて 子供の頃を思い出した♪






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
