スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/03/07 07:55
20080307075527
フランスの画家・詩人 アンリ・ミショーの言葉より

フランスを代表する二十世紀の詩人・画家 アンリ・ミショー。
シュール・レアリストの近くにありながら、独自の詩人として高く評価される。

狂気と苦悩の中、詩的想像力の極限に迫りつつ 構築した‘夢’と‘幻想’
‘現実世界’と‘超現実的世界’を股にかけ、旅行家として前人未到の偉業を成し遂げた詩人

その所以を辿ると 書くのが重い・・・

どうすれば アンリ・ミショーに近づけるのだろう TT


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごいわ、すごいわ、これ
りかちんの書??
なんでもできるのねぇ、才女だわ(^○^)

で、写真展??
それもすごーい!ぜひ見たいから
こっちでもやってくれ!(笑)



しゅしゅ姉☆ あら 今 いるのね?(笑)

今日はやらなきゃいけないことが 沢山あって…
そういうときこそ のんびりと(^^;)
褒めてもらって有難いんだけど これじゃダメなんよぉぉぉ
なんかこう もっと 涯しないように書かないと(笑)
(近代詩)というジャンル、難しいんよね。
学校書道も難しいか。
いま三つくらい 思うように書けないことに苦しんでます(TT)

写真展は長年連れ添った同志
‘ちび’という猫と その子供達の写真を出展するの。
東京にもあるよ! ギャラリー・ナダール
暇な時 覗いてみてね。私はいてないけど(笑)











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
