スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紅茶中毒

2008/03/10 13:01
20080310130140
 緊急手配のティー・バッグ

紅茶の葉を切らして数日。
なんだか 落ち着かなかった。

この間 義妹にもらった ‘モーニングフラッシュ’というダージリンが美味しかったので
その専門店に行って選んでみようかな、と思ってたんだけれど つい行きそびれて・・・

あ 今 思いついた。
ネットで注文すればいいんだ?

いや、明後日 重要任務(まつじゅんのを雑誌)を請け負ったから その時に!

ネットは便利だけど、ちょっと怖い(めんどくさい)
やっぱり アナログ派 いや 昔人間?
自分で行動するほうが向いてるかも!

その時のランチ、何にしよっかなぁ(^^*)
MORIC○ 一緒に行けるといいのにね。
きっと ‘まつじゅん’話で盛り上がるんだろうな(笑)

いやいやいやいや

こんなことしてる場合じゃない。準備準備#
今日から 新しい教室(着付け)
また仕事が始まるまで忘れないように鍛錬しておかないと!!











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

近頃はたいていのものはネットで買えるからねえ
あたしは結構ネットショッピング使ってるよ~
買い物出歩くの面倒なんだもん(笑)



>しゅしゅ姉☆いいとこ住んでるくせにぃ~(笑)
それはそうと次の写真の方がスキでしょ? くふふ♪



極秘&重要任務を書くな!!(爆)

で、ランチは何を?
なんか緊張しすぎたのか?お腹壊したーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



>M☆  なんで お腹が壊れるのよぉ~(笑)

実は行く途中、偶然 母親に遭遇(自転車で走ってた)
車から呼び止めたら、一緒に行くってことになって
駐車番になってもらいました・・・・
お昼は ‘ぼてじゅう’で ごちそうになり・・・・
なんて娘なんでしょ^^; 




Trackback

Trackback URL:
 Home 
