スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なにかと記念日

2008/03/18 08:13
20080318081340
 

今日は結婚記念日でもあり、父、そして 飼っていたトラ猫‘ちび’の命日。
大切なことが三つ重なったら もう偶然とは云えない。 

人生の大イベント、早く来過ぎ(苦笑)

写真教室で一緒だった方が そのギャラリーが主催する「犬猫写真展」に参加すると知り
彼女の写真や、その被写体でもある愛猫が とてもキレイだったせいもあり観に行こう!と思った。
そして、それが どうせ出掛けるなら参加しちゃえば・・・という単純な動機に繋がった。
れーこさん 感謝^^

詳細はこちら。  http://nadar.jp/osaka/

ねぇねぇ ダイレクトメール、届いた?
お家で ふつふつとしているなら 思い切って遊びに来てください。
写真見て 思わず 吹き出してしまったりしたら してやったり、です。

私は それで嬉しい。

たぶん ‘ちび’も嬉しい^^

だって 私たち(ちび♀)は 色々乗り越えた同志ですもの!

人生は ユーモアで彩らなければ面白くないのだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
