スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただ 君を待つ

2008/03/24 09:27

たとえば僕が仕事で 少し苦しんでるとき
うまくいかずに悩んで 出口見つからないとき

テレビドラマを眺めて ただ何も云わずに笑って
知らないふりも そんな君の愛し方 

とある9月の終わりに 君は夏休みを取り
猫の世話をお願いと スーツケースを抱えた

何かを探すためじゃない
何かを変えるためじゃない
君は笑って 一人で旅に出たんだ

掃除機の中に 吸い込まれないものが生活にはあり
引き出しの中に 壊れやすいものがある
少しだけキミが苦しい時は僕の番だね
I only wait, oh ただキミを待つ 

冷蔵庫にゴミの日のメモと獣医の電話番号
歯磨き粉の買い置きと電球 戸棚に並んでる

キミが守ってきたもの
ずっと続けてきたこと
この部屋の中 キミの匂いで胸が痛むほど

レンジの中には 入れられないものが暮らしにはあり
たまに二人で もう一度 温めよう

抱えた荷物を投げ出すようなキミじゃないから
I only wait  今はただ キミを待ちながら

oh 猫は任せとけよ ゴミは出しておくよ
洗濯は天気次第だけど

oh 花に水もやるよ
だから少し時の流れに隠れて来いよ
I only waiting 海でも眺めて来いよ

掃除機の中に吸い込めないものが暮らしにはあり
背伸びをしなくちゃ届かない扉がある
少しだけキミが苦しい時は僕の番だね
今は何も聞かないで ただ君を待つ

そういえば僕は君を愛してるよ
I only wait, oh ただキミを待つ 

oh… I'm just only waiting

馬場俊英 「ただ君を待つ」



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
