
--/--/-- --:--

ハグ

2008/04/02 18:11
20080402181112
ハグハグしてる 塩コショウ入れ

かわいいので つい・・・
本町にある雑貨屋さんで 130円、、、いや140円だっけ?(笑)

本町界隈は なんでも面白いくらい 安価で楽しい♪

子供の頃、母の田舎に行くと 両手を広げて待つ祖母の胸へ飛び込んだ。
むせ返るほど ぎゅうっと抱きしめられた記憶があります。
「よく来たね!」みたいな 愛情いっぱいの表現。

だから そういう類のものを視ると 懐かしい(羨ましい?)って思う。
もう 抱きしめてくる祖母はいないから。
でも 抱きしめられた時の あの感触は忘れない。

生きてる間 私は何度誰かを抱きしめられるだろう?
それが どれほど役に立てるだろう?

玄関には 大好きな画家・クリムトの「抱擁」を飾ってます。
溢れる想いで抱きしめられた記憶を忘れないように―――







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
