
--/--/-- --:--

猫写真展

2008/04/03 20:42
20080403204256
‘ちび’の子供達
20080403204255
ハグ!

「犬猫写真展」、今 猫部門です。
さっそく 写真教室で一緒だった女の子や友人が来てくれて 嬉しい気持ち。
子供達に好評だったそうです(猫は子供の身近な友達だし!)
今日は書道の先生方と 教室の裏の公園で(谷町6丁目)で お弁当持って ちょこっと お花見☆
その後 一緒にギャラリーに向かいました。

心で思うことを 率直に言葉にする先生なので ちょっとドキドキしたけど楽しんでもらえて良かった。
先生、好奇心旺盛な人で ありがたいです。

でも 書道より写真に心奪われてること、バレてしまったかも!
私は出来の悪い生徒なので・・・(^^;)

足跡帳に 達筆でメッセージ
あまりにも達筆過ぎて 後の人、書きにくいやん(笑)

気にせずに ぜひ足跡残してくださいませ♪

土日、在廊予定なので 誰かに逢えたらいいなぁ
(長い間 みんなに逢ってない!)

お気に入りの写真を少し載せておきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
