スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっと一息

2008/04/06 16:03
20080406160326
天使の羽のついた猫‘キトリちゃん’ 「外に出たいよぉ…」

写真展 無事 終了しました。
わざわざ来てくれた お友達、どうも ありがとう!
お友達が、そのまたお友達などを連れてきてくれた様子で嬉しかったです。
「犬猫写真展」ということもあって 子供に好評?
身近な生き物を愛おしく思ってもらえたなら 
色んな関係性(人間同士も?)にも 変化があるかも、と思います^^
大人達だって かわいい猫のしぐさに ハートがきゅんっと やられてしまうものねぇ♪

こっそり ここを視てるというメッセージ残していったMさん!(笑)
私はMさんのメアド知らないんよ~  
創作の終了展の際は ぜひ携帯のほうに連絡してね!楽しみにしてるから。

なにはともあれ  みんなと一緒に楽しく過ごせました。
心が満たされていて 今朝の紅茶は格別美味しくいただいてます♪
ありがとうm--m

今日から また忙しい毎日を頑張らねば☆















スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

kyokoです

こんばんは~♪
こっそり覗いてるkyokoですσ(^◇^;)

着々と、制作コースの写真展準備が進んでます。
相変わらず、みなさんの素晴らしい写真にへこみ(笑)
この先ホントに大丈夫かしら?!と、不安が募る毎日です・・・(--;)
ちなみに写真展の日取りは・・・8/5~10までになってます。
平日は仕事なのできっといないでしょうが・・・
10日は搬出もあるので、夕方ぐらいならいるかなぁ~?!
また日にちが近くなったら、ご連絡しますね♪

ずうずうしくブログのアドレ貼りました(笑)
写真展に頭を抱えてる日記ばかりですが・・・遊びに来てくれたら嬉しいです。
それではまた、お会いできることを楽しみにしていますね・・・



>Kyoko殿!☆ 覗いてたか(笑)
昨夜、ナダールに行ってきたよ~
センセーのモノクロ写真を観にね。
人がいっぱいで、ギャラリー埋まってた^^;
みなさんの写真に添えられた言葉を読んでると
なんか色々感慨深くなります。

Kyokoさんは、美意識が高くて、花の写真も
ホントにステキで、また、それを育てている
母上の存在も大きくて幸せいっぱい♪
そんな印象なんだけど、どうでしょう?
だから 大丈夫!思いつめないで思い切りやってね!

真夏の写真展、楽しみにしてまぁす^^v

あ。私の方は7月、ギャラリー・アビィにて
続々●黒白冩眞展覧会に参加させてもらいます。 
ドキドキ><  http://g-avi.com/kikaku.htm




こんにちは♪
GWはいかがお過ごしですか?!

RIKAさんに、そんな風に言って頂けると救われます。
思いつめないで、気軽に行けば良いんですよね。
あまり期待しないでいて下さいね(笑)

アビィで展覧会ですか?!実は・・・お恥ずかしながら
ギャラリー・アビィ行ったことないんですσ(^◇^;)
是非、こっそり遊びに行かせて頂きますね。
それでは、また・・・



>kyokoさん☆お昼頃、そちらに立ち寄りました(笑)
マクロレンズ、欲しいなぁと思ってるんだけど
先に一眼デジカメを手にいれねば!
アビィは近くの順慶ビルの何階だったけ?(笑笑)
さりげなく飾ってもらえそうな小部屋という感じ。
オーナーさん ニコニコ顔で心がまぁるくなります^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
