
--/--/-- --:--

サクラ

2008/04/09 13:08
20080409130759
雨で落ちた花びら

こういうサクラの花びらが ぐっとくる。
淡いピンク群れがいいなぁ♪

来週は、着物の研修で京都入り
高瀬川に浮かぶ花びらがあるだろうか?
埋まるくらい希望^^

ところで さきほど スピード違反で捕まりました。
ねぇ どうでもいいような場所で取り締まらないでください。

担当の新人警官 かっこ良かったので許そう・・・・・

で 罰金いかほどでしょうかね(TT) 






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一旦停止無視 とか
信号無視 とかじゃなく

スピード違反
ってとこが

RIKAりんらしい・・・。


大阪襲撃計画中
遊んでねん☆



>ITOMO☆ なによ それ(笑)
一旦停止はするわよ~ (危ないもん)
信号無視はしないわよ~ (危ないもん)
ちびがいたから 焦ってたのよ。
一人にすると 悪さするから・・・・・・^^;
大阪 一人で来るの? 呑めるの?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
