
--/--/-- --:--

おやすみ

2008/04/12 20:59
20080412205929
今夜のワイン

今日は つい お昼にウトウト。
疲れてるんだわ、と思ったので 即 お布団の中へともぐりこんだ。
ちょっと寒いけど すぐに暖かくなるさ、なんて考えてるうち ぐっすり眠ってた。
ある時期から 「無理しない」ことにしたから 無理しない。
一休み。一休み。
ああ 暖かいトコで暮らしたいなぁ・・・

寒気がするので風邪引くのかな?
スピード違反で使ったショックかなぁ?(意外とデリケイトなので…)

大河の散歩道、お兄ちゃんと話しながら 今日もみんなが無事で良かったと思った。
ほっとして頂くワインの 美味しいこと^^

明日は お休みだー(嬉)














Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

で、罰金いくらだった??(汗
いくら格好よくてもおまわりさんと
仲良くしたくないね~~



>しゅしゅ姉☆怖くて聞いてない・・・><
久しぶりに‘後悔’というものをしてます。
あ”ーーーーーーー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
