スポンサーサイト

--/--/-- --:--

同窓会ランチ

2008/04/14 13:09
20080414130951
パフェ?

近くに住む友人と 同窓会の打ち合わせランチを採ることになった。
・・という口実かな(笑)

いつものパスタ屋で いつもの時間
長い間 逢ってなかったけど 相変わらずで、あっという間に時間が過ぎた。
毎日、目まぐるしく動く私は 学生時代と変わらない彼女に安心する。
彼女といると 脳裏に過ぎる空気がセピア色のような感じ

ランチの後、少しのどが渇いたので パフェを半分こ☆





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おーーい
7万ってどうしたんだぁ???
いらないならくれっ(笑)

ところで「BBSはコチラ」
飛べないんですけど。。。



珍しいねぇ 
スウィーツなんて。
私は最近 菓子食べ放題でぇ 体重計には怖くて乗ってませんわぁ(笑)
半年前のダイエットはいったいなに!?って感じ(苦笑)



>しゅしゅ姉☆ 32キロオーバーで・・・・・
鬼だわっ 鬼# 高額バイト探さないと!

>kazuちん☆おかえり~☆ 
甘いの たくさん苦手なのにねぇ^^;
やっぱり気分が悪くなったよ。
kazu ちんは全然太って見えないんだけどなぁ
脱いだら凄いんです?(笑) 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
