
--/--/-- --:--

家族

2008/04/20 23:58
20080420235812
美味しい口20080420235810
くるりん しっぽ

大河が来て 5年目
ようやく 打ち解けられてる? そんな感じです(今頃・・・)

子供の頃、子犬をよく拾ってきては 母に「元に戻してきなさい」と大反対されてた。
たぶん お世話が大変だからだったのね、と 気付いたのは飼った後(の祭り;;)

犬が苦手のお兄ちゃん(長男)の苦手意識を 
なんとか克服させてあげたいと提案したのはいいけど
こんな大きな犬にするなんて思いもよらず・・・・・ふぅ

でも かわいいんよ♪








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
