スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モノクロ

2008/05/08 17:34
ブログ
 船場の風景

ホテルのテラスで お茶

モノクロにすると 素敵♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何だか見覚えのある風景・・・(笑)
私もココで一度お茶してみたいと思ってたよ~♪
写真展があった会館も雰囲気があってステキだよね!



素敵な午後ですね!

7月の撮影旅行は行きますか?
U先生も最後だし、行こうかなっと思ってます。

今日、神戸のギャラリーの写真教室の第一回目に行ってきました。
面白かったけど、U先生の教室がとても懐かしかったです。



・・・・連れてってよぉぉ(笑)



>kaoriちゃん☆ わかった?(^^*)
結婚式があったみたいで 中がいっぱいだったの。
私は外が好きだから良かったんだけど。
あの辺りはレトロっぽくていいよね♪

>れいこさん☆撮影旅行! 知らなかったわ!!
ほんと 先生、行っちゃうんだよねぇ…
行きたいんだけど、バスかなぁ?
バス 苦手だから・・・(狭いのが苦手)
ちょっと調べてみるね。

神戸のギャラリーも おしゃれっぽいイメージだけど
ナダ―ルの あの雰囲気は他にないよね。
でも でも れいこさんの住んでる場所
愛してあげてくださいな^^v

<ITOMO☆ いいとこ いっぱい 行ってるでしょうに!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
