スポンサーサイト

--/--/-- --:--

罪と罰

2008/05/12 12:59
20080512125935
 門真教習所

19歳のとき、免許を取って以来の訪問
ゴールド免許まで保持してたのに・・・・・

罰金60,000円  講習代13,800円
それはともかく、門真までの往復・授業時間などなど
忙しい私には これが苦痛かった。

何回 眠りそうになったか・・・

眠ったら減点
遅刻も減点
云うとおりにやらないと減点

軍隊のような動きに耐えた一日。
ああ・・・・・・。

でも まぁ 確かに 最近緩んでたし、気を引き締めろってことでしょう
神様は ちゃんと見てるんだわね(くすん;;)

20080514092209

運転適正結果で 一番良かったのは 反応の速さ・判断の速さ・集中力
同じく それが仇となる。

なるほど 車は好きだけれど 運転はそうでもないのがでてるってことだ(笑)

とにかく 終わった~
二度と来るもんか!







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわ!!!
ITOMOちゃんも
免許更新 行かなくては!!!
ブルーだけどぉぉ。
1点減点だけどぉぉ。
1時間講習だけどぉぉ。
写真は 笑顔で 写ろう。
うんうん。



あちゃ~(>_<)
トータル73800は痛い出費ですねぇ・・・
これだけあったら、広角のレンスガ1本買えそうだね(笑)

そぉ~そぉ~ナダールの撮影旅行は行かれますか?!
暇人な私は、すでに申し込みしちゃいましたσ(^◇^;)
7月なので、暑さでバテて撮影所ではなくなりそうですが・・・
今から体力作りをしないとダメかなぁ~(笑)



>ITOMO☆で、行ったの?
駅近になったから、車乗るの面倒になってきたわ。
ローカル駅だし すごく空いてるし♪
私の免許写真・・・なぜか激細(笑)

>kyokoはん☆ そうよ!広角レンズ欲しいのに!
写真雑誌眺めながら 指くわえて我慢してます(涙)

撮影旅行、れーこさんも行くみたいねぇ
いいなぁ 同窓会みたいで。
小浜、田舎でいいとこよ~(行ったことある)

私、やっぱりバスがダメかも。暑いのもダメかも。
先生にメール返信しないと・・・・・




 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
