
--/--/-- --:--

好きなこと・好きなもの

2008/05/16 05:52
20080516055209
紬に琉球紅型

着物は 濃茶の なんでもない紬
八掛(はっかけ・裏地のこと)が オレンジで ちょっと粋な感じ

家宝(!)の 紅型を合わせてみたら、着物がランクアップしたみたいに映えた
着付けの先生方が常々云っておられることが なんとなくだけど 視えてきたような・・・

やっぱり キモノは楽しい♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
