
--/--/-- --:--

おちびちゃん

2008/05/20 05:54
20080520055406
 お星さまとKISS♪

双子のお守りの際、そこは もう撮影現場になってます。
鬼の居ぬ間に・・・ (違)

義妹は長男くんの参観に おでかけ
双子を連れては とても とても・・・・・

写真は双子の弟くんの方。
二卵性で顔が全然違うので双子には見えません!

やんちゃな彼も 寝顔は天使^^ 

モノクロ展、彼らを題材にしようかなと思案中
だって カワイイんだもの♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
