スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絵画

2008/06/09 20:04
20080609200454
 タイトル 「宙」

一目で気にいって 譲ってもらった大きな絵(畳3枚分くらいある)
二階に飾るつもりだったけど どうも一人では階段は上がれない^^;

梅雨だし、湿気が溜まるといけないので梱包を解いた。
広がる宇宙 不思議な感覚・・・

描いた方は 毎年展覧会に出展している
私は面識がないけど、同じ絵画仲間の方の‘つて’で 我が家に来る運びになった。

お気に入りが傍にあるって ホント幸せ♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昔は絵の販売をしてたこともあってか、我が家にも
たくさんの絵があります。
畳3枚分って・・・かなり大きいですよねぇ~
でもお気に入りのモノが部屋にあるのって・・・
なんだか嬉しくって心も安らぎますよね。
我が家は飾るところが少ないので、大半の絵は
クローゼットに眠っちゃってますグー…(__).。oO
今は自分の写真を飾ってることが多いかなぁ~(笑)



>kyokoさん☆Kyokoさんは美意識の塊ね!
リビングには華やかな マリコ
(マリー・ローランサンなので勝手に名付けた)
玄関には クリムト
トイレには 涅槃像のハガキサイズを額に
もちろん どれも お気に入り。
水彩画のグラフィックなものが好きみたい、だと
最近気付いたよ~。
油絵は、何となく怖いイメージで
夜、トイレに行けなくなる(苦笑)

絵を飾るために家を建てたのよっ 
色が映えるように 家の中 真っ白^^v
クローゼットに眠ってる絵、時々 出してあげてね♪

ちなみに私は自分のお葬式用の写真を飾ってます(爆)
(モノクロで部分的だから 私だとはわからない…)











マリコって・・・(笑)こんな風に略してるの初めて
聞いたよσ(^◇^;)
ホントだねぇ~絵もたまには出してあげないと
悲しんでるでしょうね。今年の夏には、夏らしい絵が
あるので久しぶりに出してみますね。

それにしてもお葬式用の写真を飾ってるって・・・
私もそろそろ準備しておいた方がいいかしら?!(笑)



>kyokoさん☆もし良ければ・・・
お撮りさせていただきますわよ(笑)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
