スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真展

2008/06/10 09:20
ギャラリー・アビィ にて  http://g-avi.com/index.html

なのに なのに まだ準備ができていないという・・・・・

なぜか? 

気がのらない、というより 遊ぶのに忙しくて^^;
この秋から また仕事が忙しくなると思うと 夏は思い切り遊んどかないと!!

いや 言い訳だなぁ

やればできるのに ちっちゃいデジカメばかりで 一眼レフを持ち歩いてない(重いから)
フィルム代もかかるし、何百枚写しても、たった数枚しか良いのがなかったりする場合もあるし――

新しい一眼デジカメは まだ出動ナシ。

写したいものが 写せないからかなぁ・・・(人の顔なんて 勝手にバシャバシャ撮れないもんね)

被写体募集

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~もっとべっぴんだったら被写体として
名乗り上げるけど・・・絶対ムリです!!(笑)

私も夏の写真展用の写真・・・全然撮ってないのに
やたらと植物園へ出かけてあじさいばっかり
撮ってます(笑)今週末もお天気が良かったら万博へ
ふらりあじさい撮影かなぁ~♪



>kyokoさん☆ そういえば・・・
写真雑誌(名前忘れた)に ちょっと変わったあじさいの撮り方をした写真が載ってたよ。
新鮮な感じだったから参考にしてみて~
私はkyokoさんの花写真、大好きだけどね!

怒ったり、泣いたり、笑ったり
ひと目で表情がわかるようなものを撮りたいの。
‘生きてるんだ!’って感じの。

まだ本能を隠す術を知らない赤ちゃんがぴったりかも?

家 近かったらお供するのになぁ~
天王寺あたりにくる時は連絡してね!
(動物園か寺しかない?笑)

そうそう 今度 ナダールでの「一人一展」 参加します(いつも〆切ギリギリ…^^;)



ちなみに先週の土曜日には、長居公園まで
あじさい撮影に出かけてたんだけど・・・
お呼びすれば良かったかしら?!(笑)

『一人一展』に参加されるんですね。
私も夏の写真展の写真も撮らずに、あじさいばっかり
撮ってますが・・・σ(^◇^;)まぁ~なんとかなる
でしょう?!と、言う精神で頑張ります!!



>kyokoさん☆ あれまぁ 私も!(笑)
追い込まれないと動かないというか 動けないというか
なので どんどん追い込んでます。
これ!といった一枚の写真を選ぶのは大変だわ・・・

長居公園にあじさいがあったんだ~
ちなみにバラはもう終わったかもしれないけど
うつぼ公園が有名よ。 中之島のは もうないのかな?

バラ好きです(星の王子さまのバラの話も大好き!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
