スポンサーサイト

--/--/-- --:--

麗人

2008/06/11 11:10
20080611111009
TAKUMARU  

大阪は東心斎橋 笠屋筋にある ニューハーフのお店 「TAKUMARU」
写真上に ちょこっと飛び出してるのがオーナー ‘たく丸 れい’嬢(?)
「笑っていいとも!」に よく出場してるそう。
知り合いがお店の常連らしく 一緒に行きました。

しかし もらったこの名刺、みなさん よく写ってるなぁ~ すごいなぁ~と思いながら
今度 私にも撮らせてもらえないかな?なんて考えてた。
眼や唇なんかのパーツを撮ると面白いと思う。

この写真、プロの方にお願いしてるらしいんだけど、欠点??を上手く隠してくれるんだって!(大笑)
おしゃべりも ホント面白くて 「リカさん 笑いすぎやで」って突っ込まれるくらい爆笑の夜だった。
ああ こんなに笑ったの同窓会ぶり☆(つい最近やん!)
楽しかった♪

芸能人似のLADYが たくさんいて とても元・男性には見えなかった。
ショーの後 「ほんと きれいね!」と声をかけてしまったほど!

「女に疲れたら来るねん・・・」

知人のお兄さんが ぼそっと私の横で呟いたのが 妙に可笑しかった。
なんとなく、だけど わかる気がする(苦笑)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおう~~~
いいな、いいな
こういう人たちって、プロ精神旺盛で
一緒にいて楽しいだろね~~!!



ニューハーフのお店って、行ったことないけど・・・
楽しいでしょうね。ホントの女性(笑)より女性らしいし
見ててこっちも、ほれぼれしちゃいますよね(*‥*)
女に疲れたら来るって・・・(笑)
世の女性は男性を困らす方が多いのね。



>しゅしゅ姉☆非現実的空間だな(笑)
中には超エリート官僚から→女になった人もいて
なにがあったの??と思ったんだけど
ただ ‘男性が好きだから’だって さらりと云う。
私を見て‘女の匂いがぷんぷんする!’って云われたんだけど・・・あたりまえやん!(笑)

>kyokoさん☆いやぁ ホント女らしいのよね。
もしかして 男性のままでもカッコいいんじゃない?
じっと顔を見ながら そんなこと思ってました。

10代の頃の私の理想は「バラのような人」
その情熱で、相手をクタクタにさせてしまうような・・・(笑)

で・・・女が疲れたら何処へ?


 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
