スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アユ、め#

2008/06/15 20:51
20080615205118
さて 天然ものは どれだ?





上から三匹目の 黄色がかったのが 天然アユです。
あとは ‘おとり’の養殖アユ

天然アユは 川のコケを食べるので こういう色になるそう
臭みもナシ

無理やり臭わされ 気分を害しました(イヤやと云うてんのに!)

魚の顔 こわーい《><》

釣ってきた本人が自分で食すそうです(当前だ)
私 サカナ 苦手なので 要りません。

できるなら キャッチ&リリースで お願いしたい(私も そうして~)


あ。 人間の‘アユちゃん’ これ見てて 驚かせたら ごめん。
サカナの鮎のお話でした(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
