スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨の晴れ間に

2008/06/16 12:50
20080616125022
 宝石みたい!

そうです。わらびもち。  プレーン&抹茶

並べたら 色どりがキレイかなぁと 1パックずつ買う。

ちびは 学校から戻ると 即ペロリ
お兄ちゃんは その存在すら わかってない様子(笑)

冷蔵庫を開けて すぐ、のところにあるに見えてない。見てない。
教えられるまで 気付かない
段取りしてあげないと 自分のこと以外 なーんにもしない・・・

で、つい こっちが やってしまうんよね。

この間 東京から来た姉に こんなことを云われた
「なにか 目の前に与えてくれるのを待ってるみたいね」
「子犬がすがるような目をする。 危険だわぁ」

それに つい最近、彼の同級生の母親に
「一人っ子? 甘えん坊な感じね~」 だと云われた。

将来 年上キラー確定? 


‘与えられる’のは 上の子の特徴らしい
末っ子の私は ‘待つ’じゃなくて ‘奪う’だった(これも どうかと・・・^^;) 

息子よ、 ドアも叩かねば開かれぬぞ!
自分の人生 自分で切り開け!

わらびもち ごときに色々思ふ午後 ああ もどかしや もどかしやっ 

20080618110834
 

ちなみに 彼が今 夢中なのは これ
「クロレラは俺の体に合うみたい」 だそうです (わけわからん・・・・・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お???
この写真、何だ???

金粉入りのスパークリングワインいいなーー
くれっ♪(^o^)丿



わっ
わっ 
わっ
わらびもちだぁぁぁ~~~~
抹茶もあるよ



>しゅしゅ姉☆ ふふふ 取りにおいでぇ♪
金粉飲んだら 美人になれる?

>ITOMO☆ さっすが~☆

抹茶も美味しいよね♪




おぉ~年上キラーとは・・・私のお婿に来ないかしら?!(笑)
でも、あんまり甘えすぎてくる男の人って
好きじゃないなぁ~σ(^◇^;)
『俺に着いてこい!!』ってな感じの九州男児が
好みです(笑)



あ、私も~♪

>kyokoさん☆ おはよ~
学生の時、小論文の課題にしたことあるんよね。
「風と共に去りぬ」の二人の男
‘レッド’& ‘アシュレー’の性格対比
断然 レッド・バトラーが好みなのだ(はぁと)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
