スポンサーサイト

--/--/-- --:--

衣替え

2008/06/18 09:00
黄色のチュニック・ワンピースを買った。
子供の頃から黄色が大好き

黄色は私のビタミン・カラー^^v
さっそく着て プロフ写真に・・・
あ・全然 見えてない!
しょうがないなぁ・・・

20080618111016
 辛子色? 鮮やかで夏っぽい

いつも 超・シンプルワンピースだけど これはフリルが可愛い
それに 黒系が多いので この色は ものすごく新鮮
夏は色も素材も軽めが 良いね◎

写真は ショート・カットに見えるけど 後ろでアップしてます♪
切るか、切らないか悩んだ末、
結んだら ショートに見えるように切ってもらった(欲張り)
夏は どんどん浴衣を着る予定だから!

着物? 暑いからダメ~ >< 
我慢強くないので・・・・

より良い快適さを追求するために 今年は断念しよう(言い訳)
来年は すっきり涼しい塩沢紬の単衣を作るぞ!(願望)

ささ  そんなことは どうだっていいよ
浴衣で しっとり 飲みに参りましょう♪


それはそうと かわいいレインブーツを発見☆
小さい頃、どこでも入っていくので いつも長靴の私でした(笑)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/komnetwork/kom-rain.html

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チュニック可愛いなぁ~♪
あんまり明るい色って今まで着てなかったけど・・・
年齢とともに、色鮮やかなモノを買ってしまう私って・・・
やっぱりオバチャンに近づきつつあるのだろうねぇ~(笑)

レインブーツも、今はホントに色んな色やデザインの
モノがあってステキですよね♪
子供の頃は長靴(笑)が、大嫌いだったので・・・
今でも買ってまで履こうとは、全然思いませんσ(^◇^;)



あははは!

>kyokoさん☆ 気持ちが色に出る?
kyokoさんって どんな子供だったんだろう?
白いふわふわのナチュラル系かなぁ(想像)
私は子供の頃は原色好きでした(笑)
それが大人になるにつれて・・・・・・・
黒って 自己主張の色だそうです。
‘女は黙って黒’って感じ(^▽^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
