
--/--/-- --:--

なんばパークス6F「菜蒔季」 SAI-JI-KI

2008/06/20 14:48
200806201448254
まずは軽く?200806201448252
根菜
20080620144825
デザート

自然食バイキング。
今日は よく食べたほうです。
お昼が遅かったので 夕食も一緒のつもりで(笑)

苦しい・・・・ でも大丈夫。 消化の良いものしか食べてないから^^v

このあと インテリアショップ・フランフランに寄り 歓喜の声を(心の中で!)
壁シールの新しいバージョンが出てる!♪
これは、絵がシールになっていて、しかも 剥がせる!
枠に納まってないのが 気にいってます。

会社の壁に絵を飾りたいけど いいのがない、と云ってた
元勤務先の社長(別名・私の足長おじさん)に教えてあげようと、
さっそく 近くにいた お店の人に聞いて その写真を撮らせてもらうことに。
最近の若者は 可愛い顔してるなぁと思いながら・・・・・くふふ

見て見て! なんて 可愛いの!! ←シールのことです☆
200806202120302
ちょうちょ柄
20080620212030
花柄

他に 渋めのものもあるので 要チェック#

ああ 欲しい欲しい~♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

実はバイキングって・・・苦手です。
何故かと言うと、同じお皿にたくさんの種類の
お料理が並ぶことがダメなんです。
味が混ざっちゃってねぇ~(--;)
ならお皿をわけて持ってくれば?!と
言われそうだけど・・・それだと何度も取り分けるたびに
お皿を席に置きに行かないと行けないので
面倒です・・・と、まぁ~我が儘な私です(笑)



>kyokoさん☆ 私も 混ざるのは苦手やよ~
だから お皿を3枚・4枚…… ごめんなさい^^;
それになぞらえていえば、
私は人間がごちゃごちゃと並んでるのが恐怖です。
USJの順番待ちとか、レジの清算とか。
だからつい、横入りチケット(聞こえが悪いな)を
購入してしまいます。背に腹は変えられない!
辛抱強くないのですねぇ・・・

kyokoさん、オーダー・バイキングならOKだね!
(↑高級じゃん!)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
