スポンサーサイト

--/--/-- --:--

改造

2008/06/24 14:56
20080624145637
半袖
20080624154215
ノースリーブ


中途半端な半袖が好きでないので 切っちゃいました。 
よく やります。

切ったり 張ったり 大好き(笑)

おおっ 着易くなった~♪
これでカーディガンが着れる! (ゴワゴワ嫌い)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きっ 
きっ
切っちゃった??
切っちゃったってどーいうこと???
ええ??
切った って
切ったの???
はさみで?????



あら ITOMO♪

>ITOMO.今日は もう上がりかえ?

そうやで~ 切ってんで~
どや!(笑)



でも、ノースリーブにした方がちょっとデザインが
可愛いね♪
処理をするのは大変そうだけど・・・洋裁得意なの?!
私はまったくダメです(>_<)
良いお嫁さんには、なれそうにありません・・・
って言うか、当分予定もありませんが・・・(涙)



行き当たりばったり

>kyokoさん☆ 洋裁は得意というより
行き当たりばったりで、したいように改造します。
失敗はありえない(とにかく なんとかする!笑)

人生も そんな感じでやってます。
写真、見ればわかると思うけど(大雑把っしょ)
kyokoさんのような精密さがあればいいのに・・・


良いお嫁さんなんて ならなくていいのよぉ~
そんなの つまんないから(笑笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
