スポンサーサイト

--/--/-- --:--

名刺

2008/07/03 07:26
20080703072620
 「エズ」の名刺

今日は 社長の会社に絵画が届いたので 設置に行きました。
重労働で嫌だなぁと思いつつ、絵画屋さんを紹介して 一緒に絵を選んだ手前 
途中で投げ出すわけにもいかず・・・・・

「じぶんー つけてくれなあかんで!」 の言葉は強かった(涙)
でもでも 社長の重厚な部屋には クリムト、ぴったりで嬉しかった♪

若い女の子たちのいる事務所には 花のキャンバス画を4枚 ランダムに飾った。
殺風景な白い壁が、急に華やかになる。
インテリアって すごいなぁと関心
今度、廊下に 私の写真を取り付けてしまおうかな(^。^*)へへっ

お礼に、というか 帰りには食事をご馳走になった。
でも 疲れすぎて何を食べたいのかわからなかった。
「ちゃんと 食べたいもの考えておかなあかんで!」

そうはいっても 気遣うしなぁ
私は とりあえず 生ビールが飲みたい。
昼の炎天下 体全体がカラカラ《><》

ということで 仕方なく‘いつも’のお店。
そう イケメン&カワイイ がいる例の場所です。

店頭に名刺が置いてあったので いただいてきた。
住所 書き込んでおきます。

大阪市中央区今橋1-7-17 伊藤銀ビル
06-6233-7788
http://www.eze-kitahama.com

この間 美味しい温野菜を薦めてくれた おひげのお兄さん
ニコニコ笑顔が素敵で、クマさんみたいな かわいい人です(笑)
そのヒゲの濃さから 九州? 沖縄?と予想。
今度 出身地を聞いてみよう♪

スラリとしたイケメン店長もいいけど、私は このクマさんが好きです(←失礼^^;)
それから 社長お気に入りの‘かわいい女の子’は やっぱり かわいかった~
モデル兼 今は お芝居の勉強中だと こっそり教えてくれた。
社長、興奮してサインをねだってた。かなり しつこく(笑)

ついでに 私の写真展の案内 渡しておいた。
小さくて かわいいお顔のアップを撮ってみたい♪




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
