
--/--/-- --:--

プレミアムな乳製品

2008/07/04 11:14
200807041114172
山中牧場のバター
20080704111417
フランスのクリームチーズ kiri

乳製品、価格が上がってるみたい?
「バターがない!」という自体には まだ遭遇してないけれど・・・

プレミアムなバターは あっさりしていて フランスパンに合いそう♪
kiri は 今 CMで色んな種類がでていて ちょっとした おつまみにGOODです^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こっこれは!!!
今 貴重な
とっても 貴重な
バター様だわ!!!!



そうさぁ

>ITOMO☆お取り寄せしてみた♪ 
牧場のプレミアムバターらしい(美味美味)



バターホントにないらしいです(笑)
母がバターを求めて、99ショップから町の小さな
スーパーまでかけずり回ってましたよσ(^◇^;)
チーズが高くなるのは困るなぁ~好きなので・・・
今のウチに食いダメしておかないとダメかしら?!



え! ほんとなの??

うちの近所は いつでもあるよぉ~
なんで??(笑)


もしかして下町だから、とか??^^;




Trackback

Trackback URL:
 Home 
