スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一人一展

2008/07/15 08:16
今日から 始まります。

http://nadar.jp/osaka/schedule/080715.html

心斎橋・長堀・本町あたり お買い物がてら 覗いてみてください^^
私は最終日(日曜)に 在廊予定です。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

手紙と招待状
ありがとうね^^
うれしかったよ~
月曜日が定休日だからちょうど行けない日なんだなぁ・・・。
昨日まで熱が出て寝てたし^^;



あらぁ~日曜日にいらっしゃるの?!
今日行こうかなぁ~と思ったりしてたけど・・・
明日伺いますね(*^▽^*)ェ
お会いできると嬉しいなぁ~♪



こんばんは。

今日、一人一展の打ち上げでお話しさせていただいたsuharaです。

子様達の元気な笑い声が聞こえてくるお写真を見せてくださってありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。




ありがとう♪

RIKAさんこんばんは!
今日、お名刺をいただき、
早速覗きにきました^^

今日はお疲れ様でした。
写真の好きな人たちと
たくさんお喋りできて
本当に楽しかったです!
元気いっぱいの子供たちの写真、
とってもステキでした。
展示の仕方にも工夫があって
勉強になりましたよ^^

また覗きに伺いますね~!



遅くなりましたm__m

>じゅんちゃん☆ 元気になって良かった^^
町の電気屋さんは 日曜は大忙しやよね~
昔みたいに ミナミまで研修に来てるのかなぁ?

>kyokoさん☆ 日曜のパーティだけ(汗)
なんかね、スケジュールぎっしりで、今回は
ギャラリー滞在は叶わなかったわ^^;
今度は もう少し余裕をもって挑まないと!
作品もギリギリで・・・
kyokoさんと私、正反対?(苦笑)

>suharaさん☆ こちらこそ!
ほのぼの写真で和ませていただきました。
本当に目を凝らして周囲を見ていないとダメですね
見逃すと勿体無いシーンが たくさんです。

これからも 子供たちのいい顔をキリとりながら 作品として出展していけたらいいなと思っています

またの機会 楽しみにしていますね!

>akiraさん☆‘アキラ’に どきっとしました。
実は、学生時代の彼の名前だからです(笑)
それで、最初、男の子かと思ったんだけれど、
可愛らしい写真たちに あれ??女の子だわ!と。
素敵な名前^^v

ギャラリーに、遅れて入ったので緊張してました。
みなさん普通に写真の話していて、
まるで、それが当たり前のようで楽しかったです。

展示方法は毎回アドリブ。
ギリギリのひらめきにおまかせという感じ。
なので 褒められるとビックリ&恥ずかしい気持ちありがとうございます(^^*)

私は、akiraさんのミニチュア本 大好きです♪











Trackback

Trackback URL:
 Home 
