スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なつやすみ

2008/07/21 07:34
20080721073419
リビングで ゴロゴロ

地球のため エネルギー節約。
で、みんな ひと部屋でかたまって寝る(笑)

掃除も大変だけど致し方ない。
というか みんなでいると なんか安心!

忙しかったから 不安になる間なんてなかったかな
夏風邪も ようやく よくなった。

ああ なつやすみ!

色々 忍耐の期間(^^;)

人生とは 一挙手一投足が試されること。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今のところ・・・夏風邪の気配もなく、蒸し暑い中
必死に生きてる感じですσ(^◇^;)
今年の夏も、ご家族で旅行かしら?!
私はのんびりダラダラお盆休みを過ごすことに
なりそうです(笑)



生きましょう!

>kyokoさん☆必死に生きるとは素晴らしい!
というか、kyokoさん華奢だし大丈夫なの?^^;

今年の夏はーー 能登!
念願の金沢の現代美術館に行く予定、
長男も「俺も観たい!」というので好都合♪
まだまだ被写体として使い込もうっと企み中

その後 山中温泉に立ち寄り・・・
どうなるのかなぁ?
毎回 ざくざく予定が変わるので楽しみ(笑)

実は今日、南港の方に行ってたんだけど
昔のイメージと違って華やかな感じに驚いたよ。
(WTCとかATC辺り)
一眼デジカメ、大活躍です♪






Trackback

Trackback URL:
 Home 
