スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頭に富士

2008/07/23 21:53
20080723215303
 後頭部に ‘FUJI’のロゴ

ナダールのスタッフ、私の写真の先生が沖縄へ移住するので その歓送会がありました。
初めて会ったオーナーさん(意外だった) 琵琶湖を愛する青年(意外だった)
彼らの撮る写真からのイメージからは 全く 想像もつかない本性を披露してもらえて
いろいろ楽しかったです。

写真の彼は ‘フジロック’をこよなく愛してるそうで・・・ で コレ
すごいなぁ  それほどアイセルものがあるなんてシアワセ!

写真を撮りながら 手でスリスリ(笑)
猫ちゃんみたいで気持ちよかった♪



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

歓送会行ってきたんですね♪
私がその存在に気がついたときには・・・
すでに締め切った後でした(笑)
暑いのはイヤだけど・・・沖縄の綺麗な海には
癒やされそうだなぁ~(*^▽^*)ェ



あら kyokoさん! 

>kyokoさん☆タイムリーだわ(笑)
今日も 暑い中 おつかれさまです^^
歓送会、実は申し込み制だったとは
さっきナダールのスタッフ日記で知りました。
Uセンセに「来てくださいね~」と云われ
日曜の打ち上げでも Yくんに「来てくださ~い」
なので 当然のように行きましたワ(笑)
常連さんばかりで 初対面の方々がいっぱいで面白かったです。

いつか「沖縄撮影ツアー」が行われるといいね!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
